『紺碧なかまた』発送完了



ZeshokuBR.jpg


こんばんは!


『紺碧なかまた』の出荷が本日、全て完了しました


たくさんの方にお買上げいただき、誠にありがとうございました。


既にお届け済みの方もいらっしゃることと思います。





Amazonの商品ページに、感想をくださった方もいらっしゃいます。(大変うれしいです、ありがとうございます)



今、下の画像をクリックするとAmazonの『紺碧なかまた』のページに行けますので、


もしよければ、


感想をお寄せいただけると嬉しいです。

*****************************************************************************************

Nakamata01-thumbnail2.jpg


*****************************************************************************************
P.S.
それにしても、すごい二日間だった、『てげてげ』に取り上げていただいて…。
ぽんぽこ笑店の現在の体制ではパンクしてしまったであろう大量の注文も、AmazonFBAは実にスムーズにこなしていたました。AmazonFBAのシステムの優秀さを再確認した。

*****************************************************************************************
志布志では連日、夕方になると通り雨のような豪雨が降ります。
加えて昼間の日光と熱気で、草がものすごい勢い!で伸びてきます。

ぽんぽこ笑店でも、合間合間に草むしりをするのですが、さすがに日中は暑く、汗も滝の様にでるので…、

そんな時は、きび酢を薄めて飲みたくなります。(蜂蜜を入れるとなおよい)

「加計呂麻島産・きび酢」(飯山一郎ブランド)も、残り少ないですがAmazonFBAにて扱っておりますので…、夏の暑さ対策にしていただけると嬉しいです。

絶食青年

*****************************************************************************************
↓↓飯山一郎ブランド・加計呂麻島産きび酢
500ml.jpg

*****************************************************************************************

この記事へのコメント