今日のお伊勢参り (2017年6月9日)

こんばんは!


今日も伊勢神社からです。

20170609194220340.jpg
※今夜は満月です。


梅雨入りしたばかりですが昨日、今日と志布志は晴天、乾燥注意報が出るくらいです。

2年前とは大違いです。


…福島のデブリが地中深くもぐり、自然埋没すればいいな、、、と思います…!




これから運動@伊勢神社境内です!


それでは、また〜!

絶食青年 (2017年6月9日)


******************
追記(20時04分)

20170609200453743.jpg

満月の明かりに照らされた海面の、何と美しいことか…!(写真ではチョットしか見えないけれど…)

この記事へのコメント

  • 大阪のおばちゃん

    きれいな景色
    2017年06月25日 22:53
  • 絶食青年

    大阪のおばちゃん

    拙ブログにコメントありがとうございます。

    大変ご無沙汰しております。
    如何お過ごしですか?

    月に照らされた海面を夜上方から見下ろすという経験がなかったので、一瞬何かと思いました。スマホの撮影ではこんな感じになってしまいました。

    絶食青年
    2017年07月10日 22:27