本当に、ありがとうございます。>皆さま

絶食笑店☆はにわ☆
開店後、まる一日が経ちました。

☆はにわ☆は、ぽんぽこ笑店のあらびき茶と同様、Amazon.co.jpの"フルフィルメント by Amazon(FBA)"というサービスを使って、出品させていただいております。

ですので日中は、これまで通りぽんぽこ笑店のスタッフとして、業務を行っています。

ぽんぽこ笑店では、PCを使った業務が主な仕事です。お客様からの注文に対して返信をしたり、商品の在庫数などをソフトウェアで管理したりしています。

本日、ぽんぽこ笑店での仕事が終わり、帰宅してからアマゾンの「絶食笑店☆はにわ☆」の出品者用ページを確認すると、本当にたくさんのご注文が、、、。

そして、注文履歴の欄には、、、

ぽんぽこ笑店のお客様として存じ上げる方々のお名前がズラリ。。。

(もちろんそうでない方も、また、ハンドルネームでの方もおられます。)

正直ちょっと泣きました。

おそらく私よりも、ぽんぽこ笑店との関わりが昔からある、お客様の皆さまがた。その方たちから、こんなにもたくさんの応援をいただけるとは。。。

感謝の念に堪えません。

とりいそぎですが、あつく御礼申し上げます。

そして、これからも『ぽんぽこ笑店』『絶食笑店☆はにわ☆』を、よろしくお願い申し上げます。

絶食青年


☆【飯山一郎ブランド】 加計呂麻島産 さとうきび酢 200ml

200ml.jpg

☆【飯山一郎ブランド】 加計呂麻島産 さとうきび酢 500ml

500ml.jpg

この記事へのコメント