防寒「着る毛布」!

こんばんは!

今日の志布志は、最低気温が4℃と、寒かったです!

以前にブログで触れた「着る毛布」を、飯山先生が紹介されていました!

☆ビックリ!☆


これです。
dan3 (640x563).jpg
dan4 (640x562).jpg

これ、面白いし、実用的!

絶食青年、おすすめします!

あたたかくして寝てくださいね。

この冬は、温かく&おもしろく乗り切ろう!

絶食青年

dan01.jpg

この記事へのコメント

  • めんたいこ

    絶食青年さん
    こんにちは~。人型フリース買いたいのにサイズ大き過ぎてアフィリ協力できません、ごめんなさいm(_ _;)m
    そこでマイサイズを探してみたのですが私に合うサイズ自体売り切れているみたいで手に入らないようなのです。
    と、なると、どうしても手に入れたくなるのが悪いクセです。
    XLサイズでダブダブなのにクリックしちゃいました!
    届くのが楽しみです(*^^*)
    2015年11月29日 18:07
  • 絶食青年

    めんたいこさん

    こんばんは!
    買ってくれたんですか!
    ありがとうございます~。

    すごく嬉しいです!応援してくれて…。

    サイズ大きいのしかなくて、残念でしたね…。
    でもその分中にたくさん着込めるから、たくさん着込んで、より温かくしてください!!
    2015年11月29日 19:58