洞窟生活&発汗

成田付近上空 (1月16日撮影) 東京スカイツリー近辺 (同日撮影) 雲はなく、水蒸気の霧が地表面一帯を覆っています。 空気清浄機・除湿機をかけた室内で、身体の免疫力を上げる努力をするしかありません。 とにかく身体を冷やさないようにし、血行をよくすること。 スクワット、柔軟体操、豆乳ヨーグルト、あらびき茶 、玄米のみの小食。 もし体調を崩した時は、発汗するほど身体を熱くして、横になってください。病院に行ってはいけません。(飯山一郎先生のメッセージ) 絶食青年

続きを読む

革命 ~『フラクトオリゴ糖』 ~

飯山一郎先生の命により、フラクトオリゴ糖をとって絶食人体実験をしていますが... 革命的 な糖だと思います。 多めの量を継続してとると、とりあえず、腸の中がこのように↓なり、 F. Chopin - Etude Op.10 No.12 "Revolutionary" - Vladimir Horowitz ショパン作曲『革命』:ウラディミール・ホロヴィッツ(演奏) ニュルンベルク!! と、でるものがでます。 そんな天然フラクトオリゴ糖 + 寒天 + 豆乳ヨーグルト の新・豆乳ヨーグルトを、「The Grateful Detox」のやよE~女史が目下製作中。完成まであと一歩です。 完成したら、「The Grateful Detox」で販売されます。 それまでの経過は彼女のブログで報告されるはずなので、「Grateful Detoxな日々」を、毎日要チェック! ↓ Grateful Detoxな日々 絶好腸青年

続きを読む

やよE~さんのお店にやってきた、最強&万能発酵調味料『麹にんにく唐辛子』!!!

<<Grateful Detoxな日々>>より E山師匠が大好きな!アレがついに販売開始です♪ 七草粥、食べましたか?私は普段から豆乳ヨーグルトや発酵食品でお腹のお掃除をしているので、今年は七草粥を食べませんでしたw 新年が明けて、早くも1週間が経ちましたね~みなさま、お腹の調子はいかがでしょうか? さて、新年第一弾、新商品のご紹介です。 これを去年、志布志訪問の際にE山師匠にお土産で持参したのですが、「うまーーーーーい!!!これは!E!」と、師匠はバクバク召し上がりましたw ってか、すんごい辛いんですけどw 耳かき一杯ほどでも辛さが満載なのに、さすが師匠。 いきなりスプーン1杯位をパクっとww 汗をかきかき、 「これはすごいよ、おいしいよ~!みんなも食べて!」 と、その場にいた全員 「辛い!のに、メチャ旨い!!!」 とみんなで汗をかきかきw そして、赤水の生産者様にお願いして、今年から販売出来るようになりました~♪ 実は、先日の大晦日EG年越し持ちよりパーティで、絶食青年君が、この麹ニンニク唐辛子を使っての玄米チャーハンを作って来てくれました。 「辛~い!でも、メッチャまいう~~」と大好評で、ぺろり。 麹とニンニクの効果か、翌々日でも腐らない!が証明されましたw あらゆるお料理に使えます。 ラーメン、チャーハン、餃子のタレ、焼肉…

続きを読む