ありがとうございました!>皆様

皆様、こんばんは! 皆様、今年一年応援してくださって、ありがとうございました! 来年は、ますますがんばります!!ので、よろしくお願いします! 寒いので、『あらびき茶』、『華奴白馬お湯割り』で温かくして、元気でお過ごし下さい!!>皆様 絶食青年 それでは、よい夢を! #ロシア #モスクワ 写真 via @VeraVanHorne pic.twitter.com/jaRsB249sD— 在日ロシア連邦大使館 (@RusEmbassyJ) 2015, 12月 28 ↑来年は、ロシアに行く!!…カモ。 ☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆ ●『2016年は日本人全員が大志を抱く年にしようぜ!』という飯山一郎先生の 新著 を、みんなで買って読もう!(絶食青年も予約しました!)

続きを読む

夕焼けの空

皆様、こんばんは! 年内の『ぽんぽこ笑店』のお手伝いは、昨日が最後でした! それで、ここ数日ぽんぽこが忙しくて、あまり運動が出来ていなかったので、明日は忙しくなるため、今日は午後に今年最後の散歩に出掛けました! 上半身も下半身も大きくひねって大股早足であるき、公園に着いたら芝生の上でスクワット、柔軟体操をして汗をかきました。 やっぱり運動するのって気持ちがいいです。血流が激しくなり、生きてるんだって、実感します。 久々にスカッと快晴の下、芝生に寝そべってしばし太陽凝視をしました。太陽は公園の樹の向こうから、木洩れ日となって僕の目に届いていました。 小さな女の子とそのお父さんが遊具で遊んでいました。 ふたりとも、ずっと笑顔でした。 このささやかな幸せな時間が、ずっと続けばいいな、と思いました。 帰ってから、あらびき茶を濃くしていれて、飲みました。ホッとしました。 外に出ると、西の空が真っ赤に染まっていました。 絶食青年 ●あらびき茶で、マクロファージ増加(絶食青年)

続きを読む

☆寒い冬の日に『焼きミカン』☆

皆様、こんばんは! 早いもので、もう年末ですね。 寒い冬は、これです! 澤田農園さんの乳酸菌無農薬みかんを、トースターで焼いて。 焼きミカンにすると、抗酸化物質のβークリプトキサンチンが増えるそうです。(記事) ビタミンCも、抗酸化物質。 免疫を高め、風邪などの予防に効果が期待できます。 皮もやわくなって、美味しく食べられます♪ チンチコチンに熱くするのが、絶食青年おすすめのやり方です! 体を温かくして、元気で年末を過ごしましょう。 絶食青年 ●あらびき茶で、さらに温かく。(絶食青年)

続きを読む